「時間」も「お金」も無い子供連れの主婦の方必見‼ たった三か月で辛い食事制限やトレーニングなく出産前の体系に戻る⁉周りの主婦友達や旦那から注目される方法

 

 

 

はじめまして‼

 

「ダイエット専門トレーナーのナオヤ」

です‼

 

 

 

いきなりですが 

 

このブログでは出産を経て

 

・出産前と体系が変わってしまった

・旦那からの対応が変わった

・自分の着たい服をあきらめてしまう

 

という方や、ダイエットを始めたいけれど

 

何から始めたら良いかわからない

・一人では意思が弱く、長く続かない

・何度もリバウンドを繰り返してしまう

というあなたに

 

 

「正しい知識と方法」

を知ってもらい明るい人生を歩んで

ほしいという気持ちを込めて

書き始めています。

 

f:id:naoya_fitness:20210508163548j:plain

 

 

でもなぜそんなことをするのか?

 

そもそも誰なの?

 

 

と、あなたは思ったはずです。

 

 

 

なので今回は、

 

なぜトレーナーになろうと思ったかなど

 

少し私について自己紹介させてください‼

 

 

 

 

 いきなりですが、

私、実は過去にかなり太っており、

自己流でのダイエットに

成功した

ダイエット経験者なんです!

 

 

 

 

 

 

 いつしかこの

「知識を困っている人の為に使いたい‼」

と思うようになりました

 

 

 

  

 

そんなある日、職場の同僚の奥さんから

こんな相談を受けました。

 

「出産後に体重が9キロ増えてしまったからダイエットを始めたい」

という相談でした。

 

 

 

奥さんは今まで何度も一人で

ダイエットに挑戦しそのたびに

 

・無理な食事制限をしてしまい長く続かない

・育児、家事に追われ、

 レーニングを行う時間がない

・何度もリバウンドを繰り返してしまう

 

というような失敗を繰り返していました。

 

 

 

 

やる気はあるのに成功しないのって

 

とても辛く悲しいですよね。

 

f:id:naoya_fitness:20210510144432j:plain

 

 

 

相談から数日後カウンセリングを行い、

二人三脚での

ダイエットがスタートしました、、。

 

 

 

が、奥さんは育児に家事に多忙な毎日。

満足にジムに通い、

レーニング指導を行うことが

できませんでした。

結果、半月で体重はわずか0.5㎏

しか落とすことができず、、。

 

 

 

そんなある日、知り合いの

パーソナルトレーナー

レーニングを受ける機会が

ありました。 

 

 

 

私が客として受けることで

自身の知識量の無さ・対応の違い

などの差を肌で感じました。

 

 

 

完全に、

井の中の蛙」状態だったんです(笑)

 

 

 

そこから、得た知識と経験をもとに

奥さんの

「ライフスタイルに合ったレーニングメニュー」

「食事管理のアドバイス

を考えることにしたのです。

 

 

 

そこで

「完全リモートの1回30分のトレーニング」

を考案し、奥さんの

「ライフスタイルや目標の体型」

に合わせた

「トレーニングメニューや食事指導」

を行うことにしたのです。

 

 

すると、奥さんの気持ちと身体に

少しずつ、変化が現れるようになりました。

 

 

気持ちが前向きになり、

徐々に体重の変動が

見られたのです。

 

 

 

メニュー構成を変更してから

約1か月後、

3㎏の減量に成功しました‼

 

 

 

 

そしてなんと、、、

スタートから三か月後

「9㎏のダイエットに成功」

 することができたんです。

 

 

誰でも、正しい知識と方法を知り

行動さえ起こすことができれば

必ず「あなた」にも

成功することができます‼

 

 

 

なぜならダイエットはあなたが思っている

よりも簡単で楽しく結果を出すことが

可能だからです‼

一緒に頑張っていきましょう‼

 

 

 

ここまでながーーーい

自己紹介読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

 

 

次回からは

「ダイエット専門トレーナーのナオヤ」

経験と知識に基づき

正しいダイエットの知識

 

”お家でできる”

効果抜群トレーニン

 

など役立つ情報を発信していきますので

お見逃しなく!!

 

 

 

ありがとうございました!!