「時間お金もない主婦必見!!」ダイエット専門トレーナーが教える産後の寸胴体型から、出産前のメリハリのある体型をたった90日間で手に入れ、旦那とのラブラブな日常生活を取り戻す方法

 

 

 

産後後の自分の体重が

激増してしまい痩せたい

「あなた」

 

        

 

体型が気になって

オシャレが楽しめない

「あなた」

 

 

回りの主婦より

痩せて綺麗に見られたい

「あなた」

 

 

旦那に「痩せたら?」と言われ、

むかついて見返してやりたい

「あなた」

 

 

そんな産後の体型に悩むあなたが

主産前の体型に戻るまで

完全サポートします! 

 

f:id:naoya_fitness:20210508163548j:plain

 

今から、

 

産後に体重が激増し

自分の体型に大きなコンプレックス

を抱えているあなたが、

 

時間もお金も最小限に抑えて

出産前のメリハリのある体型

を手に入れ、

 

旦那とのラブラブな夫婦生活

取り戻す方法を、

 

ダイエット専門トレーナーである私の

経験と知識をもとに考案した

 

 

激やせダイエットメソッド

 

 

50名限定で、

特別に大公開します!

 

 

 50名限定

激やせダイエットメソッド

を知りたい方は追加ボタン

👇👇👇

 友だち追加 

 

※1 激やせダイエットメソット

受け取りの際の

   代金は一切いただきません。

 

※2 個人情報は厳重に

保管しておりますので

   外部に漏れる事はありません。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

「ダイエット専門トレーナーのナオヤ」

 

です!

 

  

 この記事はあなたが

 

「あなた」が90日間で

出産前のメリハリのある体型を

手に入れる

 

為の記事です!

 

 今でこそ、

「ダイエット専門トレーナー」

を名乗っている私ですが

 

実は、

180cm/97kg

のデブだった過去があります。

 

f:id:naoya_fitness:20210520153303p:plain

 

ですがそんな私も、実は自己流でダイエットに

成功したダイエット経験者なんです!

 

いつしかこの知識を

 

「困っている人の為に使いたい。」

「同じ悩みを抱えている人の手助けをしたい。

 

と思うようになりました。

 

 

あなたは、

自分の体型に悩みを

抱えていませんか?

 

 

産後に体型が変化し、

体型を隠すような洋服ばかりを

選んでいるあなた。

 

家では、旦那に冷められ

「痩せろ」と言われるあなた。

 

参観日で子供に

「ほかのママより大きい」

と言われたあなた。

 

そんな事言われて

辛いですよね?

苦しいですよね?

 

自分の見た目に

これから一生、コンプレックス

を抱きながら生活する毎日。

 

鏡を見ると出産前の面影の無い

 

「たるんだ二の腕」

 

「ブラの紐が食い込む背中」

 

「ぶよぶよのお腹」

 

「丸太のような下半身」

 

そんな状態じゃいつまでたっても

自分に自信なんて持てるはず

ないんです。

 

そんな状態で毎日を

過ごすなんてつまらない

に決まってます!!

 

そんなつまらない毎日とは

おさらば!

 

私にも痛いほど気持ちが

わかります!

 

安心してください!

 

私があなたが自信を持てる

メリハリのある理想の体型になる

サポートを全力でします!

 

 

いつまでたっても

変われないあなた。

 

リバウンドを

繰り返してしまうあなた。

 

何から始めたら良いか

わからないあなた。

 

「細く伸びる細い腕」

 

「うっすらと縦線の見える腹筋」

 

「きゅっと小さく丸いお尻」

 

「内側に隙間のある太もも」

 

手に入れたくないですか?

 

f:id:naoya_fitness:20210514114813j:plain

 

出産前の体型を手に入れて

体型を気にせず、

洋服を着こなしたいですよね!

 

そんなあなたに

私の知識とこれまでの経験を

もとに考案した

 

激やせダイエットメソッド

を特別に無料で大公開します!

 

 

50名限定無料

激やせダイエットメソッド

を知りたい方は追加ボタン

👇👇👇

 友だち追加 

 

※1 激やせダイエットメソット

受け取りの際の

   代金は一切いただきません。

 

※2 個人情報は厳重に

保管しておりますので

   外部に漏れる事はありません。

 

 

 

今からする話は、

 

三児の母親であり、育児・家事に

追われ、時間もお金もないと言って

いた方のお話しです。

 

 

ある日、職場の同僚の奥さんから

こんな相談を受けました。

 

「出産後に体重が激増してしまったので

 ダイエットを始めたい。」

 

というような相談を受けました。

 

 

奥さんは一人で「何度も挑戦」

していましたが、

 

・無理な食事制限を行う為、長く続かない

 

・家事・育児に追われトレーニングを

 行う時間がない

 

・何度もリバウンドを繰り返す

 

というようなことが続き、何度も

挫折を繰り返していました。

 

やる気があるのに、知識がないから

痩せれないって悲しいですよね。

 

そこから数日後にカウンセリングを行い、

二人三脚でのダイエットが

スタートしました、、。

 

が、奥さんは三人の子供を持ち、

毎日、家事に育児に追われる毎日。

 

ジムに通う時間なんてあるはずも

ありませんでした。

 

その結果、半月で体重は半月で

0.5kg

しか落ちませんでした。

 

 

そんなある日、

 

知り合いのパーソナルトレーナー

レーニングに行き、

アドバイスを受ける機会がありました。

 

客として受けることで自分の

技量・対応力の差を肌で感じました。

 

そこから得た知識と経験をもとに、

奥さんの、

 

「ライフスタイルや目標の体型」

 

に合った

 

「トレーニングメニューや食事指導」

 

のメニューを考え、

実践していくことにしました。

 

すると、

少しずつ奥さんの気持ちと身体に

変化が現れるようになりました。

 

気持ちが前向きになり、

徐々に体重の変動が見られたのです!

 

そこからさらにトレーニングメニューの

試行錯誤を行い、

時間をかけないで行う、

 

「激やせダイエットメソッド」

 

を考案しました。

 

メニュー構成の変更から、約1ヵ月後、

3kgの減量に成功することができました!

 

そして、スタートから3ヵ月後、

「9kgのダイエットに成功」

することができたのです!

 

f:id:naoya_fitness:20210509134742j:plain

 

あなたも、

 

正しい「知識と方法」

を知り、実践することができれば

必ず理想の体型を手に入れる事が可能です!

 

今までサポートしたきた人達の半数以上の

ダイエット経験者は

 

「間違った方法と知識」

 

でダイエットを行っていました。

 

そのような人達を減らしたい。。

その一心で、

 

今回は特別に、「無料」でこの知識と経験をもとに考案した

「激やせダイエットメソット」

を大公開します!!

 

 

この激やせダイエットメソッドを

活用した30代、3人の子供の

主婦の方は

 

90日間で

ー9kgのダイエット

に成功しています!

 

そんなダイエットに成功した

方々からは

 

「夫婦関係が回復した」

 

「身体のラインがわかるような洋服を

 着れるようになってうれしい」

 

他の主婦から

「私も○○さんみたいな

 スタイルになりたい!」

と言ってくれた

 

などうれしいお声をいただいてます!

 

 

 50名限定

激やせダイエットメソッド

を知りたい方は追加ボタン

👇👇👇

 友だち追加 

 

 

 

※1 激やせダイエットメソット

受け取りの際の

   代金は一切いただきません。

 

※2 個人情報は厳重に

保管しておりますので

   外部に漏れる事はありません。

 

 

 

内容は、、、

 

 

第一章

挫折せず出産前の体型に戻る為の食事

 

痩せるためのたった一つの法則

ローファットダイエットの概要

どのような食事をすればいいのか

どのような食材が適しているか

 

第二章

時間をかけず、

美しい体を手に入れる唯一の方法

 

・HIIT中心のトレーニングメニュー

・各部位ごとの自重トレーニン

 

 

第三章

身体の内側から綺麗になる5つの習慣

 

①水を飲む、あさイチ、コップ一杯の水

あさイチ体重計に乗る

③朝食を食べる

④睡眠をとる

⑤湯舟につかる

⑥お風呂上りのストレッチ

 

 

 

第四章

ダイエットを成功させるマインドセット

 

体重を気にしすぎない

長期的な目線でダイエットを行う

前日に食べ過ぎても諦めずに継続する

 

 

※これらの表題ごとに予想される

 客が感じているベネフィットを組み込む

 

 

このメソットに従って

ダイエットを進めるだけで

大きな実感を得られるはずです!!

 

細く伸びる腕の作り方

教えます!

 

うっすらと縦線のある

腹筋の作り方教えます!

 

きゅっと引き締まった

丸く小さなお尻

の作り方教えます!

 

太ももの内側に隙間

を作る方法教えます!

 

効率よく体重を落とす

方法も教えます!

 

 

ダイエットに重要な内容がこの

「激やせダイエットメソット」には

すべて詰まっています!

 

 

何度もダイエットに挑戦し、

そのたびに失敗し、

挫折を繰り返す。

 

私も昔はそうでした。

気持ちは痛いほどわかります。

 

私と同じような悩みを

抱えている人を一人でも

なくしたい。

 

そんな思いの一心で考案しました。

 

私を信じ切ってください!

 

絶対に損はさせません!!

 

50名限定 無料 

激やせダイエットメソッド

を知りたい方は追加ボタン

👇👇👇

 友だち追加 

 

※1 激やせダイエットメソット

   受け取りの際の

   代金は一切いただきません。

 

※2 個人情報は厳重に保管しておりますので

   外部に漏れる事はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

ダイエットを成功させて

自分の人生を変えるか否かは

あなた次第です!

 

私はあなたが、

出産前の体型を手にするまで

全力でサポートします!

 

 

あなたの人生を変えるお手伝いを

是非、私にさせてください!

 

お待ちしております!!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!