勘違いしている人が8割!? 読めば得するダイエットの新常識!

 

 

 

こんにちわ!

 

 

 

「ダイエット専門トレーナーのナオヤ」

です!

 

 

 

 

 

 

 

 

まず初めに。

この記事を最後まで読めたあなたは

ダイエットの常識が180度

変わることになります!

 

 

ぜひ最後まで読んでみてくださいね!

 

f:id:naoya_fitness:20210510142059j:plain

 

 

炭水化物といえばあなたは

まず初めに何を思い浮かべますか?

 

 

ダイエットを行ったことある人からすれば

「食べてはいけないもの」

「ダイエットの大敵」

と思っているのではないでしょうか?

 

それ!

実は不正解なんです!

 

ですが半分は正解なんです(笑)

 

どういうこと!?

と思いますよね(笑)

 

「ダイエット専門トレーナーのナオヤ」

が解説していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

よくダイエットを行っている人達の

話を聞いている中で

一番よく聞く話が

炭水化物の量を極端に減らいている

なんです。

 

 

ちょっと待ったー!

これダメです!!絶対!!

今しているあなたは今すぐやめてください!

炭水化物は食べてください!

 

 

 

でも炭水化物を減らすと体重って

ストンと2~3キロくらい

楽に落ちますよね。

 

でもそれ最初だけなんです!

 

それじゃあ

「何が体から抜けたの?」

「何が起こるの?」

ってなりますよね(笑)

 

それ実は、

「体の水分が抜けただけ」

なんです。

 

脂肪は

ほとんど落ちていないんです!

 

f:id:naoya_fitness:20210510144432j:plain

 

 

 

炭水化物には実は

体に水分を溜め込む性質

があります。

 

 

 

 

他にも炭水化物を抜くと

「一日の活動する為のエネルギー」が体内に

摂取できないため頭が回らなかったり、

疲れやすくなります。

 

 

 

それじゃあ、どうすれば無理なく痩せれるの?

って思いますよね!

 

 

ダイエット成功の秘訣は

つまり

 

「炭水化物を適量食べること」

なんです。

 

 

僕もダイエット初心者のころは

炭水化物は大敵と思い込み

食事はサラダだけ、というようなダイエット

を行っていました。

 

 

 

ただ、炭水化物を正しく理解し、

量を決めて食べることで無理なく簡単に痩せる

ことができました!

 

 

この記事を最後まで読むことができた

あなたはラッキーです!

明日から炭水化物を食べながら無理なく痩せましょう!

 

 

 

 

それでは最後のまとめです!

 

炭水化物は

「適量たべることで無理なく痩せることができる」

です!

 

 

 

 

 

 

次回は

「炭水化物とダイエットの関係性」

について詳しくお話していきます!

 

お見逃しなく!!

 

 

 

ありかがとうございました☆