「痩せたいなら○○を減らせ!!」時間もお金も無い主婦必見!!1ヵ月で5キロ以上痩せるダイエット法とは!?

こんにちは!

 

「ダイエット専門トレーナーのナオヤ」

 

です!!

 

 

この記事では、

低コストで絶対に

痩せることができる

ダイエット方法

についてお話ししていきます!

 

 

実際に私もこの方法で

減量を行っていますので

是非、実践してみてください!!

 

f:id:naoya_fitness:20210511170625p:plain

 

絶対に痩せれるダイエット方法

 

実は私は一年間で

意図的に増量と減量を

繰り返しています!

 

そんな私が減量する際に実践している

絶対に痩せるダイエット法について

お話ししていきます!!

 

僕はこのダイエット方法で

毎回、10キロ前後体重を

落としています!

 

ちなみにきつい運動なしでも

痩せれる事ができるので

かなり楽ちんですよ!!

 

それは、

 

「低脂質ダイエット」

 

です!!

 

 

このダイエットをすることで

コストかつ、々体重

落とすことが可能になります!

 

あなたもこの

「低質ダイエット」

をすることで

「引き締まったウエスト」や

「長く伸びる足」

を手にし、

出産前の体型よりも美しい

モデルのような体型を手にれること

ができるかもしれません!!

 

 

ですが間違ったダイエット方法で

続けてしまうと

長く続かなかったり、リバウンド

を繰り返してしまうかも、、。

 

その結果、ダイエット前の体型より

ってしまい、

履けていた細身のパンツも

らなくなるかもしれませんね、、。

 

 

そんな状態にはなってほしくないです!

 

 

是非、実践してみてください!

 

 

低脂質ダイエットはどうやってするの?

 

 

今回、僕がおすすめするダイエットは

 

糖質制限ダイエットではなく

脂質を制限するダイエット方法

となります。

 

人が太る原因として、

糖質と脂質を同時に摂取すること

があげられます。

 

 

なのでそのどちらかを食事から

排除してあげることで

体重はみるみるうちに

落ちていきます。

 

 

低脂質ダイエットのメリット

 

 

なぜ私が、低脂質ダイエットを

おすすめするのか

お話ししていきます!

 

 

まず低糖質ダイエットのデメリットから

お話ししていきます!!

 

一般的にあまり知られていませんが、

糖質制限ダイエットの場合、

糖質を制限する代わりに

糖質に代わるエネルギー源として

脂質を大量に摂取しなければ

いけません。

 

 

脂質を多く含む食材なので

お肉や魚などを多く食べなければ

いけません。

 

毎日、3食ともお肉やお魚

中心のメニューにすると

コストがものすごく

かかりますよね(笑)

 

また、日本人の中には

脂肪分をうまく分解できない人

が多く、お腹を下してしまう人

が多いです。

 

 

一方、低脂質ダイエットの場合、

日本人古来の和食文化に基づいた

ダイエット方法となる為、

体調を崩しにくく、ダイエットを

進めていく事ができます!!

 

それに、料理中の油や

食材を油の少ないもの

に変更するだけなので

手間もコストもかからず本当に

楽なんです!

 

主婦のあなたも家族との食事を

合わせやすいはずですよ!!

 

 

まとめ

 

今回は、低脂質ダイエットについて

お話ししました!!

 

ダイエット法に困っている方は

是非、食事から油を減らしてみて

ください!!

 

 

 

 

あくまで私のおすすめなので

低糖質ダイエットのほうが

身体に合う!

という方はそちらで続けてみてください!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました☆